みぃのひとりごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷言。

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘のスプーンやフォークなどを沢山(落とすので多めに準備している)入れるので
我が家の箸立てがギュウギュウ詰めになった。

で、前から、もう少し大きい箸立てを買おうと
あっちこっちで探し回っているんだけど、なかなか見つからない。
昨日、100円ショップで見かけた300円の6角形のが
結構大きくてよかったんだけど、造りが雑で亀裂が入っているものばかり。
結局買わないで帰って来た。

そんな箸立ての話をダンナにしようとした私。
「箸立て」、と言おうとして、、、











「下駄箱。」



ダンナ、すかさずツッコミ!
どこがどうなったら、下駄箱??
私にも、わかりません^^;

私の頭、大丈夫なのかな??(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷言。 みぃのひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる