アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みぃのひとりごと。
ブログ紹介
夜勤あり、土日祝日関係なしの不規則勤務のダンナと、
肺動脈弁狭窄症を持って生まれてきた娘『あー』
(治療済み・経過観察中、現在小学校4年)と、
幼稚園年少組の娘『ちぃ』と暮らす、山形県民(日本海側)。

子育て中のパート従業員です。


※スパムその他迷惑なトラックバックと判断した場合は、無断で削除致しますのでご了承願います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
珍しく桜が開花してから一度も天気が崩れていない今日は、久しぶりに家族全員揃った快晴の日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 15:29
やきいも
近所のスーパーで、子供達のリクエストに応えて買った焼きたての石焼き芋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 13:25
めがね
小学生のころから、メガネをかけている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 12:24
苦手なこと
昨日、今日と、立て続けに懐かしい人に会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 14:54
やっぱり不運な今年一年。
昨日、2013年が自分にとって ロクな年ではなかったということをここに書き込んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 14:40
2013年。
かなり久しぶりに、ブログを開いてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/30 15:26
違和感。
別に批判するつもりも、自分を正当化するつもりも全くない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 15:35
三歳語
姉あーは最初から結構滑舌よかったけど、ちぃは、かわいい三歳語を沢山話してくれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 08:31
共働き
働き始めて約一か月。 先日、初めての締日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 23:59
今度は…
台所の水道が、水漏れしてます(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 21:08
不運
不運なことは続くもので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/03 19:21
あぁ悔しい。
昨日も気持ちの整理がつかず、 携帯からブログ投稿したのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/03 00:26
悔しい…
さっき、ドラッグストアで買い物中、駐車場で車、当て逃げされました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 13:51
大切な鉄
うちの市では、ある年齢になる年に 各種がん検診の無料クーポンが配布される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/29 00:54
あてにしない。
パート先が決まったものの、ちょっと気になったことが一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/27 15:44
怒涛の一日
内職を今月で辞める、と話した途端、 それまでこの2か月途切れ途切れになっていたお仕事が 途切れなく来るようになり、ブログ更新できませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 00:57
思わず吹き出した話
先日、宿題をしていた姉あー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/22 09:55
余計なことを…。
グチです。すいません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/07 15:43
ププ(^m^)
開きっぱなしになっていた、長女あーの宿題ノート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 14:28
運悪すぎ(笑)
私、昔からそうなんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/24 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

みぃのひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる